泥のように眠る

アイドルのはなし 引用はご自由に

ONF Moscow Moscow 和訳

ONF Moscow Moscow

f:id:maaaekw:20201017002222p:plain

APPLE MUSIC

Moscow Moscow

Moscow Moscow

  • provided courtesy of iTunes

 

リリックビデオ

youtu.be

 

生バンド

 

インスト

youtu.be

 

ヨギ バミ ギロ ヨギ バミ ギポ

여긴 밤이 길어 여긴 밤이 깊어

ここは夜が長い ここは夜が深い

 

アムド モルゲ ノル アヌミョン チョウ ゴガタ

아무도 모르게 널 안으면 좋을 것 같아

だれにも知られず君を抱きしめられたら

 

moscow ナヌ チグム moscow yeah

moscow 나는 지금 moscow yeah

moscow 僕は今 moscow yeah

 

ヨギ ヘガ チャバ クバ チュウジド モラ

여긴 해가 짧아 금방 추울지 몰라

ここは日が短い もうじき寒くなる

 

クレソ ウリ チグム ハスガン トゥゴウォジョヤヘ

그래서 우린 지금 한순간 뜨거워져야 해

だから僕たち今一瞬 熱くならないといけない

 

moscow ウリ チグム moscow

moscow 우린 지금 moscow

moscow 僕たちは今 moscow

 

woo woo ブグン タラレソ チュム チュジャ

woo woo 붉은 달 아래서 춤을 추자

woo woo 赤い月の下で踊ろう

 

мы с тобо́й

僕と君

 

ヌンビチ マジュヂドン ク スンガン

눈빛이 마주치던 그 순간

目と目が合ったその瞬間

 

ナソジ アヌン イユル ネゲ マレジョ

낯설지 않은 이유를 내게 말해줘

知っていた気がする理由を教えて

 

オチョミョン ウリン アジュ オレチョネ

어쩌면 우린 아주 오래전에

もしかしたら僕たち ずっと前に

 

マボベ ホリョ ギオグ ペッキョスジド

마법에 홀려 기억을 뺏겼을지도

魔法に惑わされ 記憶を失くしたのかも

 

スンガン モドゥンゲ ジョヨンヘジョ

순간 모든 게 조용해져

一瞬全てが静かになる

 

アニ ネ キガ モロンナ ボジョ

아님 내 귀가 멀었나 보죠

それとも僕の耳が聞こえなくなったのか

 

мы любим в москве

モスクワで恋をするんだ

 

モドゥンゲ モガ イナボァ

모든 게 뭔가 있나 봐

全てに何かがあるみたい

 

ア ア マヌン センガギ ドゥッタヌン ゴ

알아 많은 생각이 든다는 거

知っている たくさん考えてること

 

ハジマン チグミ スンガネマン チッチュンハレ

하지만 지금 이 순간에만 집중할래

だけど今はこの瞬間だけに集中して

 

ノエ ヒャンギヨッスルカ アニ ムンミョンイン ゴルカ

너의 향기였을까 아님 운명인 걸까

君の香りだろうか それとも運命だろうか

 

ナ ヨギエ イックンゲ モンジ クゲ クングメ

날 여기에 이끈 게 뭔지 그게 궁금해

僕をここへ導いたのが何か それが気になるんだ

 

in moscow ウリ チグム moscow

in moscow 우린 지금 moscow

in moscow 僕たちは今 moscow

 

woo woo バル マジョ ヌリン チュムル チュジャ

woo woo 발을 맞춰 느린 춤을 추자

woo woo 足並みをそろえて ゆっくりと踊ろう

 

мы с тобо́й

僕と君

 

ヌンビチ マジュヂドン ク スンガン

눈빛이 마주치던 그 순간

目と目が合った瞬間

 

ナソジ アヌン イユル ネゲ マレジョ

낯설지 않은 이유를 내게 말해줘

知っていた気がする理由を教えて

 

オチョミョン ウリン アジュ オレチョネ

어쩌면 우린 아주 오래전에

もしかしたら僕たち ずっと前に

 

マボベ ホリョ ギオグ ペッキョスジド

마법에 홀려 기억을 뺏겼을지도

魔法に惑わされ 記憶を失くしたのかも

 

moscow moscow moscow moscow
moscow moscow love in moscow


moscow moscow moscow moscow
moscow moscow love in moscow

 

ニ ソニ タウ テ イ トリミ

네 손이 닿을 때 이 떨림이

君の手に触れた時 この緊張を

 

ナソジ アヌン イユル ネゲ マレジョ

낯설지 않은 이유를 내게 말해줘

知っていた気がする理由を教えて

 

オチョミョン ネイル タ ジウォジンデド

어쩌면 내일 다 지워진대도

もしも明日 全部が消えても

 

イ ノレヌン ヨギエ ナギョジル ゴヤ

이 노래는 여기에 남겨질 거야

この歌は ここに残るだろうね


moscow moscow moscow moscow moscow
moscow moscow love in moscow

 

:::

 

 

歌いやすいテンポで覚えやすい(反復が多い)歌詞なので覚えたらたのしいんじゃないかなと思い、耳で聞いたときのルビも書いています。なので本来の発音とはかなり違ってる部分もあります。訳についても、意訳・誤訳含んでいます。